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FEATURE

サービスの特長

マイナビ学生の窓口で提供できるサービスや広告媒体の特長をご紹介します。

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よくある質問

ABOUT
GAKU Labとは?

マイナビの会員データを活用し、広告主様からお預かりした発送物を弊社から会員限定の特典として発送を代行します。 入試・入学・入社・初任給・ボーナス・誕生日など消費行動が活発になるタイミングを確実に捉え、 長期にわたってリピート購入が期待できるエントリー層を効率的に獲得できます。

gakulabo
galu

ABOUT
サービスの特長とは?

弊社サービスの強みとしましては、 他社の若年層をターゲットにした媒体では、10~20代がメインユーザーという媒体が多いなかで、 弊社媒体は、学年ごとにセグメントされているユニークな媒体で、 ユーザーのモーメントを捉えた施策展開が可能となっている点です。また、「ブランドネットワーク・精度の高い会員データ・学生ネットワーク」などマイナビ独自の多岐に渡るソリューションをご提案することもできます。そのため、無駄うちがなく、伝えたいメッセージをターゲットに効果的に訴求し、 行動喚起につなげることができるという点を各社様より高くご評価いただいております。

サービスの特長

FEATURE

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ブランドネットワーク

Background media image with icons. Social nets and communication

サービス横断の精度の高い
マイナビ会員データ

202

学生ネットワーク

FEATURE 01

ブランドネットワーク

若年層への圧倒的なリーチを誇るマイナビのネットワーク
マイナビ学生の窓口は、若年層のライフスタイル転換期ごとにメディアをご用意しており、 「マイナビ学生の窓口」「就活スタイル」「フレッシャーズ」「とりぐら」「中学受験ナビ」など様々なサービスを展開、 若年層の日々の生活をワンストップでサポートしています。 WEB・SNS・メール・DM・宅配マガジン・イベントなど、マイナビ独自の多岐に渡るソリューションをご提案いたします。
Internet technology concept of global business from concepts series

FEATURE 02

サービス横断の精度の高いマイナビ会員データ

“質”と“量”を伴う、マイナビ会員データ
 
マイナビ学生の窓口では、マイナビグループが展開するサービスを
横断した精度の高い会員データを活用し、様々なテクノロジーやデータを
組み合わせることで、ユーザー・広告主の皆様に最適で最良な
コミュニケーションを提供します。マイナビの会員は、「マイナビ進学」
「マイナビ学生の窓口」「就活スタイル」「マイナビ2023」「フレッシャーズ」など
マイナビが運営するアプリやサイトを直接訪れ、自主登録しており、
“質”と“量”を伴う、マイナビ会員データをプロモーションに活用いただけます。
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FEATURE 03

学生ネットワーク

若年層の持つ力を課題解決に変える「GAKU Lab」

マイナビでは、若年層とのリアルなつながりを活かした
多岐に渡るソリューションをご用意しております。
2017年に発足した「ガクマドラボ」では、300名以上の学生や
多くの学生団体・サークルとのネットワークを駆使、
購買傾向・行動分析などの各種リサーチをもとに
企業の課題解決の糸口を見つけ、具体策をアウトプットします。
若年層の視点・発想・個性を活かし、
さまざまな領域でのコラボレーションが可能です。

net
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調査記事

ARTICLE

若年層マーケティングをサポートするGAKU Labでは、日々の定期調査、購買傾向調査、トレンド分析を行っています。
そこから得られた結果や情報を皆様にも共有し役立ててもらうため、ブログを通じて紹介しています。

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